2014/07/19

第262回 夜景ツアー

toretuyam (1) 
スイス留学中を終え帰国することになったお嬢さんの荷造りを手伝いに来た母子、
東北から3名の計5名様にご参加いただきました。



toretuyam (2) 
特に女性陣の興味を引いた彼。
アンドラで行われた山岳マラソンに参加後、バルセロナに立ち寄られました。
山岳マラソンって知ってましたか?
今回はアンドラの山中170キロをタイムリミット62時間内で走破するそうです。
早い人は30時間、この方はぎりぎりのタイムで完走できたそうですが
なんとその間の睡眠時間は2時間?20分? あれ、どっちだったかな?


toretuyam (4)
はじめて聞くスポーツに興味深々でしたが
過酷な話に誰も「私も挑戦してみたい!」という声は聞かれませんでした。


toretuyam (5) 
いつかはカミーノは歩いてみたいと思っているんですけどね。




toretuyam (3)
最後はサグラダファミリ前で未来のプリマバレリーナのポーズで決め!

わあ~

なんだか凄い!!