第272回 夜景ツアー (指輪物語編)

Category : 夜景ツアー
IMG_4517.jpg 
前回6年前は妹さんと、そして今回は現在
大分の大学で勉強中のお嬢さんとのリピーターさんは大阪から。

IMG_4519_2014090801495873f.jpg
こちらも九州福岡の大学で建築を勉強されてるお二人。
最近なぜか九州からの方が多いですね~~。 ??

IMG_4525_20140908015001393.jpg 
今日の話題は私の左、誇らしげに手を見せる
真ん中の彼のラブラブ指輪物語で盛り上がりました~! (笑

IMG_4553.jpg
                  さ~て~、またまた来ました~ ~ ヨ!
              ちなみにこの後、久しぶりにジャンプを試みたのですが・・・

IMG_4563.jpg 
               みんな、ワインで気持ち良くなっていたせいか ・・・

                 ことごとくシャッターチャンスを外して

                    もう、なんだかメチャクチャ

                    とりあえず、笑ってごまかしつつ


                     また、次回挑戦してみます!

                      ジャ~ン~プ!
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク