2014/10/18

第280 夜景ツアー

kyouwairi (3) 
今日は13人参加の夜景ツアーです。


kyouwairi (4) 
関西&関東、北海道と言うメンバーで、最近ブレイクしていた九州勢は
影を潜めてしました。


kyouwairi (2)
ちなみに、イスタンブールから自転車で来た人もいたり。


kyouwairi (5)
さて、やって来ましたいつものココ!


kyouwairi (1)
明日は、サッカーの試合があるので、今日はバルサバージョンでも一枚パチリ!

今日も楽しく盛り上がった、バルセロナより。

さて2007年より始まった大好評の夜景ツアーですが、度々宿泊されていない方からも
参加希望者がありました。

この度、どうせやるなら多くの方に参加頂き楽しく大勢で盛り上がった方が
旅の思い出になるのではと言う事でバルセロナのカリスマグルメブローガーで
有名なジョランダさんと「わいわい・タパスツアー」と言う名の夜景ツアーを
共同で立ち揚げ、これからは宿泊者以外の参加も受け付ける事になりました。

今まで定員が揃わず開催が出来なかった事多かったのですが
これにより開催頻度がこれまで以上に増やす事ができ、より便利になるかと思います。