2015/01/05

新事務所開設!

konobiru_20150114181829175.jpg
さて、昨日はペンション閉館のお知らせでしたが
今日は、新事務所開設のお知らせ。
場所はサグラダファミリアの真横。


IMG_4160.jpg
入り口はこんな感じ。
このビルの2階、お土産屋のちょうど真上に事務所があります。



IMG_4626.jpg
中へ入ると、お馴染みこのおじさんがいます。
ところで、みなさん憶えていますか?指差してるこれ、
HILLの入口のドアにあったあれですヨ!



IMG_4631.jpg
年末年始ペンキを塗ったり、引越の荷物と大変でしたが、
取り敢えず、こんな感じに出来上がり。


あれ!奥に人影が!

IMG_4631-001.jpg
と思ったら
また、このおじさんだ〜(≧∇≦)



IMG_4645_20150105052400560.jpg
ちなみに、事務所の窓からは・・

こんな感じでサグラダファミリアが見えます。



さて、「HOSTAL HILL」は残念ながら終了しましたが
本年より新生「オフィス・HILL」として、これまでの経験を生かし、
旅行者サポートサービスを始めていきます!


と言う訳で、皆さ~ん~!
私達はこれからもここバルセロナに居ますので、お土産持って(笑
遊びに来てネ!

\(^o^)/ \(^o^)/