2015/01/07

蚤の市

nomi (1)
リニュアールした蚤の市にやってきました。
凄いモダンな建物になりましたね。

nomi (2)
中では、色んな物が売られています。

nomi (5)
古い電話

nomi (4)
昔のコンセントとスイッチ

nomi (6)
ところで、蚤の市の名物は、店舗を持たずこの広場で売る店。

nomi (7)
売ってる商品はと言うと

nomi (8)
壺の上にキツネの剥製だったり・・

nomi (10)
なんだか幸せそうな人形だったり・・

nomi (12)
本だったり・・ ちなみに地べたに置いて売ってますこの本屋さん。

nomi (11)
あと、おまるも一緒に売られています(笑

nomi (13)
掛け時計ですが・・・ こんなの誰が買うのでしょうね?

nomi (15)
これ、チキンナゲットかと思ったら古代生物の、三葉虫の化石

nomi (16)
ちなみにアンモナイトも、よろしければどうでしょう10€でお手頃ですよ

nomi (19)
他の店をのぞくと、自転車に乗ったアマガエルなんかもいて

nomi (20)
その隣では、なぜか老人用の紙オムツが山積みで売っていて・

nomi (21)
と思うと、どこかの家族のアルバム・・ こんなもん誰が買うんでしょう気持ち悪い~~

nomi (22)
と、文句を言ってると、更に不気味、得体の知れない人形達が
私達をスキーに連れて行ってと、目を合わさずに私におねだり。。

nomi (23)
こちらは、偽札かとおもったら昔の使用済み切手が山盛り、そして・・

nomi (24)
その隣の店では、ラジカセと鍋がセットで売られ・・

nomi (25)
最後に寄ったここは、私のだいすきな日曜大工の工具を売っているのですが。。。

さすがに、これは、なんぼなんでも・・・


さて、どうでしたか?
いやあ~、凄いですね

バルセロナの秘峡


興味ある方は、一度はぜひ行ってみてネ!