2015/02/25

バルサの選手を待ち伏せ!

マラガとの試合が終わった次翌日、バルサの選手を待ち伏せしに練習場に行ってきました。
選手はスポンサーのAudiの車に乗って出てくるので、そこに突撃してツーショット写真を撮ったり
サインをもらったり出来るのを夢見ていたのですが、見事に玉砕!!
今回の収穫はこんな感じ↓

IMG_8139.jpg IMG_8175.jpg IMG_8152.jpg
ペドロ                    マスチェラーノ             ルイス・エンリケ監督

IMG_8168.jpg IMG_8179.jpg IMG_8183.jpg
シャビ                    ネイマール                 メッシ

ほとんど識別はできないけど、まあ写真が取れた選手はまだ良しとしよう。
ピケなんて徐行運転も無しで走り去ったのでシャッターを切る時間もなかった。
子供や綺麗な若いお姉さんががいたら窓を開けてくれる確率が高いと聞いていたけど
小学1年生くらいの男の子がシューズにサインをしてもらおうとしても皆、窓も開けてくれもくれなかったし
もちろん私に見向きもしてくれなかった
いつかリベンジさせていただくわ。

by ジョランダ