春のにおい

Category : 日誌
バルセロナも次第に春めいてきました。日向ぼっこが気持ちいい季節です。

クロエ姐さんがノロウィルスにやられて臥せっているので、今日は私がうちに訪れた小さな春をお伝えします。

CIMG3863.jpg

この間、お散歩中に素敵な花屋さんを見つけました。
「一輪の花より一杯の酒」といつも言っているクロエ姐さんが、珍しくお花を二鉢買いました。
もしかしたら、この時すでにノロウィルスに冒されていたのかもしれません。

うちに帰って早速テーブルに飾りました。

CIMG3892.jpg

お花があると部屋の中がパッと明るく華やぎますね。
左のパキラはサミーさんにいただいたもの。元気いっぱい葉っぱを増やしています。

CIMG3890.jpg

ヒヤシンスがとてもいい匂い。春が来たなーって感じます。
早くつぼみが全部開かないかな。

イチ子

プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク