2015/03/03

最近よく見かけるこの店

 hamunama (1)
今週の記事UPは、お姉さん達を差し置いてわてが一番です!
ところで、最近街を歩いているとやたらこの店を見かけるんですよね。


hamunama (3)
生ハム屋さんなんですけど、なんかオシャレで、なんか観光地の近くにやたらあるんですけど


hamunama (2)
このチエーンの店で地元のスペイン人が買ってるの、見たこと無いんですよね。


hamunama (4)
こんな、道で歩きながら食べれるセットもあるんですけど・・・

よう見たら、中国語にロシア語と・・

わあ~、今バルセロナ中に一杯やはる、例のお国の方の言葉。

なるほど、そう言う人向けの店やったんですね。

でも、値段はどなんやろ?

やっぱり高いのかな?

今度試しに、いっぺん買うてみますね。


ほなまた~!   By admin-ajax.png