みなさん、気つけてくださいね~。

Category : 日誌
IMG_0040.jpg
みなさん、こんにちはサミーちゃんです。
今日は 「こんなとこで食べたらあきまへんで~」 特集です。
さて、目の前に見えるのはご存じサグラダファミリアですけど、この辺りのバルってめっちゃ怖いんですよ~。


IMG_0037.jpg
店の前にこんな写真付きのピザやパエリヤがあって、ここで食べれるんですけど。
こんなん、みんな業者から冷凍物仕入れてきて店ではチンしてるだけで、
ほんまは料理してまへんねんで。


IMG_0045.jpg
ところで、工場で作った冷凍のくせに、結構ええ値段とりよる。
日本円で言うたら2千円程するんですけど・・


IMG_0048_20150401234239469.jpg
更に、えげつないのんがコレ。
店の端に隠すように貼ってある値段表ですが、なんと缶コーラが5.20ユーロ。
実際スーパーで0.40程のもんですが、何と10倍!で売ってますんねんで

えらい儲かる、ほんまにぼろ儲け。

でも、サグラダファミリアから100メートル離れた地元スペイン人が入ってるバルなら、値段が1。5ユーロ程。

そやから、こんなとこで食べたり飲んだりしたら、あきませんで

ぼったくり、気つけてくださいね。

では、また。

By、admin-ajax.png ちゃん
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク