北ヨーロッパはまだまだ冬でした(泣)

Category : 日誌
先週はセマナ・サンタ(聖週間・イースター)の連休で、バルセロナは4連休でした。私は、もう少しお休みをもらい北ヨーロッパ方面へ旅行に行ってきました。

バルセロナはすっかり春日和で暖かいのに、北ヨーロッパはまだまだ寒く、雪まで降っていたのです!ヒートテック+ダウンコートで防寒して行きましたが、かなり寒かったなぁ~
雨にも降られ、あまり天候には恵まれませんでした・・・泣

それでも!ビックリするようないろんな景色に出会えた、いい旅行でした。
最初は天気も良かったんです。
CIMG3107.jpg

歩くこと、15分。だんだん雲いきが怪しくなった頃に到着。
CIMG3120.jpg


さて、この写真を見てどこへ行ってきたか、お分かりですか??
CIMG3126.jpg

興味のある方は、「十字架の丘」で調べてみてください。
本当に十字架だらけでした。丘の下に誰かの骨が埋まっているわけではないので、丘に上がっても大丈夫。

milanda.png
プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク