便利な世の中って大変ですね~

Category : 日誌
chapamesi (2)
バルサVSバイエルンを見に行ってきました。

chapamesi (1)
試合はメッシーがバッチリ決めて、まだアウエイがあるんですけど
ほぼ決勝進出確定。

chapamesi (5)
ところでクラシコもそうですが、こう言うビックゲームには、いつもこんなんします


chapamesi (4)
みんなで紙持って、人文字?絵文字?
をするんですよ。

chapamesi (3)
何度見ても、これは壮観ですね~。

chapamesi (6)
ところで、ふと前を見るとカメラマンの方の横にパソコン?

chapamesi (8)
あらら・・・、このおつちゃん、まだ試合中にも関わらず、パソコンいじりだしました。

chapamesi (7)
と思ったら、またカメラ。。。  と言うか、撮りながらパソコンと両方やってます。


以前、日本の雑誌Numberのカメラマンの人に聞いたんですけど、最近はスタジアムから新聞社に、写真撮りながらデーターを送って次の日の朝刊に間に合わすと言うてはりましたが、ほんまなんですね。

凄いと言うか、便利な世の中は

ホンマ大変ですよね。

私もつられて

ああしんど。



 By samy1 ちゃん@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク