2015/05/15

夏到来!

例年なら5月になっても寒い日が出てくるので冬物をクリーニングに出すのどうしようか迷っている時期ですが、今年はちょっと違います。もう真夏並みの暑さ。セビージャなどは40度を記録しています。




1-IMG_3144.jpg
ビーチに行けば、こんな人たちも。
空港から直行してきたのか、それとも夕方のフライトまでの時間潰しにきているのか、北のヨーロッパの人達は日光浴にどん欲です。
色の白いは7難隠す、ということわざを知らないのか!
まあ知らないでしょうね。

今からこんな暑かったら夏本番はどんなことになるのか、今から戦々恐々。
もう3年くらいクーラーを使っていないので動くか心配!



(今日の飛行機雲)
IMG_1450.jpg 

本当は今からこんな青空じゃ無くてもいいんですけど・・・。



By http://blog-imgs-77.fc2.com/h/o/s/hostalhill/yolanda.png