この季節がやってきました

Category : 日誌
バルサがリーガ優勝した翌日はいつも優勝パレードがあったのですが、今回はありませんでした。
なぜ?

1-IMG_1574.jpg
久しぶりに市場にきました。
私の大好きなパラグアジョ(PARAGUAYO)を発見!
平らな桃です。



IMG_1599.jpg

皮を剥くとこんな感じ。
日本の桃に比べたら「なんだ~、このぐらいの甘さか」 と思われるかもしれませんが、是非一度試しに食べてみて下さい。
本当に瑞々しくて美味しいんです!
ウソだと思ったら食べてみてみて。
普通の桃を食べるなら絶対こちら”Paraguayo”をお勧め。
ちなみに隣に写っているビワは、そんなに美味しく無いので×です。



(今日の飛行機雲)
IMG_1566.jpg
バルセロナには高層ビルもないので空が広く感じます。



By http://blog-imgs-77.fc2.com/h/o/s/hostalhill/yolanda.png



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク