バーゲンシーズンが来た!

Category : 日誌
IMG_0601.jpg
7月1日、待ちに待ったバーゲンが始まりました。




IMG_0598.jpg
30%、40%の値引きは当たり前。ほとんどのショップは50%~スタート。
どんどん日にちが過ぎればもっと安くなり、8月になれば70%、80%引きまで安くなりますよ。
しかし、値引きするからと言って今年の冬の売れ残りのコートまで出してこなくてもいいのに。





IMG_0612_2015070200392761e.jpg
家から一歩出たらベタ~、とする日本よりは少しマシですが、バルセロナでも連日30度を超す暑さ。
日差しも強いのでショップ巡りが結構辛かった。しかも大した収穫も無くガックリ!
良い収穫が遭った人が羨ましい!
ショップの営業時間も21時までと遅いので、買い物は涼しくなった夕方がお勧め。


(今日の飛行機雲)
IMG_0531.jpg

相変わらず眩しい青空


Bymiranda1


プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク