こんな日・・・

Category : 日誌
IMG_2378.jpg
まだ夏時間を引きずっているスペインの朝7時の様子。
日の出の8時までは暗いのでよく眠れる~。
今週末には夏時間が終わって、やっと冬時間になるので、少しは早起きができるかな?




IMG_2443_20151019013754ae0.jpg
16日からあったFiesta Drada。地区の小さなお祭り。
最終日の今日は、カタルーニャ名物「人間の塔」が行われました。
5月にあったお祭りの際も、やっぱり曇りで青空とサグラダ・ファミリアを背景に人間の塔の
写真を撮影することが出来ませんでした。
しかし、いつみても、皆の団結力を感じます。



(今日の飛行機雲)
IMG_2249_20151019032732157.jpg
夕方には晴れましたが、もっと早く晴れて欲しかった。










Bymiranda1オフィスHILL
2015.10.18 作成



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク