2016/04/17

やっぱり予約しないと!

IMG_5942.jpg
Fiesta Mayor 地元のお祭り。
10日から2週間に渡り、サグラダ・ファミリアの周りでいろいろな催しが行われています。
今日の目玉は、13時から行われた「人間の塔 Casteller」
小さな子供が頂上で手を上げて、降りてくるまで心配。



IMG_5946.jpg
お祭りの見学ついでに、サグラダ・ファミリアの混み具合も見て来ました。
チケット売り場の入り口の横に、こんな電光掲示板を発見。
それによると、13時現在チケットを購入しようと思うと、入場は16:15とのこと、ギョエー!
しかも、、よく見ると料金が2つ書いてある???
なんと、タワーに登るチケットは、オンラインで購入すれば29ユーロ、当日窓口で購入したら35ユーロ。
6ユーロも違うんですよ!
好きな時間には入れない! しかも値段は高い! 当日購入は良いことなし!

皆さん、是非日本からチケットはオンライン予約をしてきてくださいね。
時間が無い方には、こちらでも代行手配してます。 こちらをクリック



〈バルセロナの風景〉
IMG_4785_20160417232955f1b.jpg
ストリートアートが盛んなバルセロナですが、こんなのもあり。









Bymiranda1オフィスHILL
2016.4.17 作成