Pride Parade 2016 バルセロナ

Category : 日誌
IMG_6738.jpg
LGBTのイベントとして有名なのがマドリッドで行われるWorld Prideですが
もちろんバルセロナでも開催されてました。
6月14日~7月10日の期間のうち、一番人が集まるのはPride Paradeではないでしょうか?



IMG_6805.jpg IMG_6837_20160711053329935.jpg IMG_6842.jpg IMG_6806.jpg
パレードに花を添えてくれる、サービス精神旺盛なドラァグ-クイーンの方たち



IMG_6757.jpg
その他にもこんな人達も。
もちろん、全身の写真撮影をしましたが腰から下をお見せできない訳が・・・



IMG_6771.jpg
カタルーニャの各政党も「もっと自由で、公平で、平等の国に!」などのスローガンを掲げて参加。
スペインでは、同性婚が法律で認められているけど、未だにマチスタ(男性優越主義者)も存在し
ドメスティック・バイオレンス絡みの事件が多いのも悲しい事実。



IMG_6848.jpg
でも、そんなことを忘れるくらい幸せそうな笑顔。
私も一緒に記念撮影したかった。



(バルセロナの風景)
IMG_6490.jpg
風が気持ちいいでちゅ~。









ByjorapicaオフィスHILL
2016.7.10 作成



プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク