逆さだ・ファミリアは、どこへ?

Category : 日誌
IMG_0026.jpg
いつものサグラダ・ファミリア。
天気が悪いから池にサグラダ・ファミリアが写っていない訳ではありません。
なんと、水が抜かれているのです。





IMG_0023_20161106004527713.jpg
最近は少し水が汚れていて登頂まできれいに写っていなかったのでそろろ掃除の時期かな?なんて
思っていたのでうれしい!
私の願いが通じたのかな?
今は、池の水貫をしているのでカモメも歩けるほど水が減っています。
掃除をして、綺麗な水が張られるのは何時になるのでしょうか?
また、逆さだ・ファミリアが復活したらお知らせしま~す。





(バルセロナの風景)
IMG_0261.jpg
朝の8時。
夏は終わりましたが、朝水泳を楽しむ人たち。
きっとこれは、彼らの健康法なんでしょうね。
私には真似できませんけど・・・・







プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク