復活! 逆さだ・ファミリア

Category : 日誌
IMG_0110.jpg
サグラダ・ファミリアの生誕のファザード前の公園の池。
水を抜いていたので、池に浮かぶごみなどを掃除して新しく水を張るのかと思っていたけど
掃除はしなかったみたいです。
でも、綺麗な水がどんどん池に流れ込んでいます。





IMG_0113.jpg
ほぼ、いつもの状態にもどっています。
今晩から綺麗に逆さだ・ファミリアが見られるようになるでしょう。
しかし冬になって太陽の通り道が変わったのか、昼間は完璧な逆さだ・ファミリアを見ることはできませんでした。





IMG_6132_201611110553145da.jpg
この写真は5月のほぼ同じ時間の10時頃に撮影したものです。





IMG_0159_20161111053737c23.jpg
昨日は、外を歩いているとどこからか物が飛んできて頭を直撃するのでは?と心配するほどの
強風でしたが、今日はそのおかげで汚れた空気がどこかに飛ばされて綺麗な青空でした。


プロフィール

HILL

Author:HILL
時代は赤身肉!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク