クリスマスが始まった!

Category : 日誌

11月24日 イルミネーションの点灯式


IMG_0301.jpg
Paral・lelでイルミネーションの点灯式があると聞き出かけました。
どこから聞きつけてきたのが凄い人が集まっています。




IMG_0361_20161127170935fae.jpg
歌と音楽が始まり、台にのったダンサーたちが登場。
中央のステージでちょっと気持ち悪い人形がバレエを踊っているところに女性市長が登場!



IMG_0369_2016112717093694d.jpg
タカ・タカ・タカ・タカ・タカ・タカ・タ~ン!とドラムが鳴り響いてスイッチオン!と思っていたら、
そんな感じではなくイルミネーションがついちゃいました。
1月6日までイルミネーションが街に彩を加えてくれています。


動画も撮ってきました









11月25日 Black Friday
IMG_0397_201611271753254e8.jpgIMG_0403.jpg

 
何時から根付いたのか〝Black Friday"
今年は凄い!
街角の小さな薬局から本屋さんまでどこもかしこもBlack Friday。
私もまんまと乗せられてマフラーとセーターを買ってしまいました。



(バルセロナの風景)
IMG_0395_20161127170927532.jpg
焼き芋屋さんではなく、焼き栗屋さん。
焼き芋も一緒に売っていますが、日本のお芋とは違って中はオレンジ色をしています。
これもなかなか美味しいですよ。


by.ジョランダ


プロフィール

HILL

Author:HILL
エンジェル'S+1

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク